
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイブームはお饅頭ですみたいな。

どーも。 めろですよ。

今回は画像少なめでお送りします。

あ、今日のキャタさんもあるのでどうぞ最後まで御覧ください。


まずは凍土での気象現象のお話。

皆様、エメラインさんのクライアントオーダーは進めておられますか?

進めてるって方はブリザードの観測などというオーダーを体験されたかと思います。

そこで首をかしげた方も多いはず。

とりあえず画像をどーぞ。


↓私がブリザードだと思い込んでたモノ↓
ブリザード


↓実際にブリザードとしてオーダー達成したモノ↓
ダイアモンドダスト

どうなんでしょうね、コレ。

私の認識では上の画像は『ブリザード』、下の画像は『ダイアモンドダスト』なのですが・・・

うーむ、公式の対応状況リストにも報告されている様子がないので私の認識が誤っているのでしょうか・・・

それともゲームの設定ミスなのか・・・

謎は深まるばかりです。



そんなことはひとまず置き。

ダイアモンドダスト(←自分を信じる勇ましい姿)の起こっている間は空がとても綺麗になります。

それがこちら。

オーロラ1
オーロラ2

皆さんご存知、オーロラですね。

いやぁ、コレには感動のあまり「おぉ・・・」ってなりましたよ。

そう。絶賛成長中のベイゼさんを放置するくらいに。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

「触手邪魔!どいて!やめてっ!」

あぁ、失礼。 SSを取ろうとした時を思い出したら思わず・・・

ごほん。まぁ、このような素敵景色もありますので是非皆様も普段とは違うところに注目してみては?

PSO2はモンスターをぬっころすだけのゲームではないのですようふふ(*´ω`*)

=========================================

さてさて、久々のコーナーですね。

どうぞ皆様ご一緒に。 声を揃えてご一緒に。

『今日のキャタさん』
キャタさん2
「ほぼ、イキかけました。」

はい、もう旬を逃したであろうこのネタで攻めますよ。

私はくーきとか読めないので、賞味期限とかも読めないので。

あしからず。あしからず。


シーン説明(?)としましては、単純に伸びた瞬間ですね。

うにょーんですよ、うにょーん o< ・ω・ >o

今回はココらへんで。

では。


※注意※
今回は次回予告付きです。
RPっていうか100%茶番でできたツマラナイ+気持ち悪いなシロモノですので、お嫌いな方はスルー推奨です。
それでも見てやんよ!って方は続きからどーぞ。

【次回予告】(読み手:メロディオール)
突如現れた赤黒い球体。

くねくねと触手を伸ばす不気味なソレは、共に出現したダーカーをも喰らい尽くす。

本部の指示を受け直ちに破壊を試みるも鋼の様に硬いソレに尽く攻撃を阻まれる。

はたして新人アークスの運命や如何に。

次回「世界に血の雨が降った日」

次回もさーびす、さーびs・・・


メ「・・・って何言わせてんですか。次回予告なんて誰も見てませんよ。」
 「・・・え?気に入ったからまた読ませる?」
 「・・・燃えますか。燃えときましょうか。それがいいです。」
 「・・・あながち、血の雨も間違いじゃないかもしれませんね。」

(響き渡る中の人の断末魔)


※茶番を見て気分を害された場合でも、当方は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
[ 2012/07/14 09:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

オンドゥル語入ってるww
[ 2012/07/14 16:50 ] [ 編集 ]

>>すこーぴおさん

オデノカラダハボドボドダ!(*´ω`*)
[ 2012/07/14 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronyan4427.blog.fc2.com/tb.php/13-a0191d67







