
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ情報ぺたぺたみたいな。

どーも。めろです。

今回はただキャラ情報晒すだけの記事です。

興味の無い方はスルーでお願いします。


※画像クリックで大きいサイズが表示できます

【スキルツリー】
FoLv40スキルツリー
©SEGA

まずはスキルツリーです。

割と広範囲に攻めてますが、雷系には全く伸ばしていません。

PPリバイバルとフォトンフレアが最優先だったので雷系に降る余裕が無かったです・・・

ボルテックPPセイブとか使ってみたかったんですけどね・・・

個人的に属性特化スキルならフレイムテックSチャージは降っておいて損はないと思います。

他におすすめするなら・・・というか最優先なんですが、チャージPPリバイバルは欲しいですね。

かなり戦術に幅がでるとおもいます。


【ステータス/装備情報】
ステータス・装備
©SEGA

まずメインのロッドは『アルバフォールオンス+10』です

属性は付いていないのでちょっと物足りないですね・・・

今は40k前後で出てるみたいなので作り直すかもです。


次にサブ・・・っていうかPTでサポート重視の場合装備するタリス『タリスレガシー』

遠くの見方にもレスタ掛けられて便利ですが火力に難ありです。


そしてPP回復用のガンスラッシュ『アキシオン』

PP回収用なので無強化です。しかもガンモードしか使いません。

一応ポイズンⅡは付いてますがキャタさんくらいにしか・・・


他は防具ですね。すべてラグネソールを付けてます。

近いうちにテクニックも付けて火力を上げようかと・・・


【武器パレット/習得テクニック/マグ】
武器パレ・マグ・テクニック
©SEGA

武器パレは状況によって組み替えたりしてるので、これで固定ではないです。

習得テクは割と炎系が充実してますね。やっぱり使用頻度が高いですから・・・

そしてバーストや墜落で猛威を振るうギ・グランツ。

マールーちゃんから貰った宝物です。

近々シフタのLvUPも視野に入れてます。正直何が変わるのかわかってませんけどね。


マグは法撃特化・・・とは言いがたい微妙な感じに成長してます。

Lv30がカンストだった頃にどうしてもティラフラブ付けたくて上げた射撃防御が虚しいです。

技量はダメージ上がると聞いて30まで上げてみましたがあまり実感できず。

私が鈍いだけですかね?

以降は法撃のみ上げていく予定です。


----------------------------------------


最後に現時点での外見をぺたり。

外見

最近新調したバリスティックコートが眩しいですね。

てゆーかこの衣装、前掛け部分が浮いちゃうのどうにかならないんでしょうか・・・

前掛けのせいで、パンツ丸見えになってるじゃないですかヤダー!


さて、今回はココマデ。

では。
[ 2012/07/12 00:26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://meronyan4427.blog.fc2.com/tb.php/12-59b4241c







