
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ブログリンク追加]エリア014 様

【サイト名】
エリア014

【管理人】
フレイデルさん

【掲載記事】
・PSO2
・マビノギ
・アルメセラ年代記

【紹介文】
色々なネットゲームに付き合ってくれる大切なめろの友人です。
まったりとゲームを楽しむカッコイイ系おねーさま。
ゲーム外でもお世話になってます。

PSO2では最近Lvカンストしたらしく、エリハムになる日も近い・・・?
メインはレンジャーさんなのでフォースの私はいつもウィークねだってます。

エリア014SS
[ 2012/07/26 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

完全にホラーですみたいな。

どーも。めろです。

前回の次回予告・・・すみませんでした、反省はしています。後悔はしていません。


さてさて、今回はベイゼさんのお話。

ベイゼさんといえば触手がうにょうにょしてるアレですね。

あれは明らかに原生種じゃないですよね。

見た目的にはダーカーの分類なのでしょうか。

そして割と固いけど猶予時間が長めなのでソロでもない限り問題なく破壊できるとおもいます。

しかし、臨界点に達したらどうなるのかなと知的好奇心がわさわさしまして。

試してきました。


【第一段階】
ベイゼ1

出現してすぐの状態ですね。

まだこの段階では可愛いもんです。


【第二段階】
ベイゼ2

第一段階に比べて触手が多くなります。

これでもまだ焦るほどではありませんよね。


【第三段階】
ベイゼ3

これが一番大きい状態ですね。

このあたりからヒルダさんも焦り出します。

でもここから更に10分程(体感)持ちますので、慌てず破壊しましょう。


【爆破寸前】
ベイゼ4

ブクブクと気持ち悪い模様が浮き出てきます。

ここまで成長させてしまうともう手遅れ。

安全圏まで避難しましょう。(爆発自体はそこまで痛くなかったですけどネ)


【爆破後・大気汚染】
ベイゼ爆発
ベイゼ爆発2
ベイゼ爆発3

はい。くっきーはおあずけです。そんなもん食べてる場合じゃありません。

HPが満タンでも画面が真っ赤になり、毒の雨が降り注ぎます。

この雨は大体5分ほど(測定忘れ)降り続けて

その間はいくらアンティを掛けようともすぐ毒状態になってしまいます。

自身のHPが少ない場合、コレはかなり大変な事態です。

気づいたら半分以下になっていたとかもありえます。

で、毒の雨の範囲としては『そのエリア全域』となります

後からマルチエリアに入場したPTの方々も毒状態になりますので

ベイゼが発生したら放置せず壊したほうがいいでしょう。



さて、よくダーカーと原生種が戦っている場面を目撃しますよね。

このベイゼと云う物体、おそらくダーカーの一種(爆弾的なもの?)だと思います。

つまり、毒の雨は原生種にもダメージが適応されるのではないか・・・と。

その結果がこちら

【ベイゼの影響】
ベイゼの影響

ちょっと見えにくいですが、原生種は今日も元気でした。

雨ニモ マケズ、風ニモ マケズ ・・・

どうやら原生種・・・というかエネミーには毒の雨の効果が適応されないようです。

いやぁ、原生種は想像以上に強いイキモノですね。

画面が赤い間はもうどこを見てもホラーでした。

キングイエーデさんの後ろ姿とかもう、ホント不気味で・・・


皆様、ベイゼはきっちり破壊しましょう。

経験値もおいしいですよ。

今回はここらへんで。

では。
[ 2012/07/15 02:16 ] PSO2 | TB(0) | CM(1)

マイブームはお饅頭ですみたいな。

どーも。 めろですよ。

今回は画像少なめでお送りします。

あ、今日のキャタさんもあるのでどうぞ最後まで御覧ください。


まずは凍土での気象現象のお話。

皆様、エメラインさんのクライアントオーダーは進めておられますか?

進めてるって方はブリザードの観測などというオーダーを体験されたかと思います。

そこで首をかしげた方も多いはず。

とりあえず画像をどーぞ。


↓私がブリザードだと思い込んでたモノ↓
ブリザード


↓実際にブリザードとしてオーダー達成したモノ↓
ダイアモンドダスト

どうなんでしょうね、コレ。

私の認識では上の画像は『ブリザード』、下の画像は『ダイアモンドダスト』なのですが・・・

うーむ、公式の対応状況リストにも報告されている様子がないので私の認識が誤っているのでしょうか・・・

それともゲームの設定ミスなのか・・・

謎は深まるばかりです。



そんなことはひとまず置き。

ダイアモンドダスト(←自分を信じる勇ましい姿)の起こっている間は空がとても綺麗になります。

それがこちら。

オーロラ1
オーロラ2

皆さんご存知、オーロラですね。

いやぁ、コレには感動のあまり「おぉ・・・」ってなりましたよ。

そう。絶賛成長中のベイゼさんを放置するくらいに。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

「触手邪魔!どいて!やめてっ!」

あぁ、失礼。 SSを取ろうとした時を思い出したら思わず・・・

ごほん。まぁ、このような素敵景色もありますので是非皆様も普段とは違うところに注目してみては?

PSO2はモンスターをぬっころすだけのゲームではないのですようふふ(*´ω`*)

=========================================

さてさて、久々のコーナーですね。

どうぞ皆様ご一緒に。 声を揃えてご一緒に。

『今日のキャタさん』
キャタさん2
「ほぼ、イキかけました。」

はい、もう旬を逃したであろうこのネタで攻めますよ。

私はくーきとか読めないので、賞味期限とかも読めないので。

あしからず。あしからず。


シーン説明(?)としましては、単純に伸びた瞬間ですね。

うにょーんですよ、うにょーん o< ・ω・ >o

今回はココらへんで。

では。


※注意※
今回は次回予告付きです。
RPっていうか100%茶番でできたツマラナイ+気持ち悪いなシロモノですので、お嫌いな方はスルー推奨です。
それでも見てやんよ!って方は続きからどーぞ。
[ 2012/07/14 09:55 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

キャラ情報ぺたぺたみたいな。

どーも。めろです。

今回はただキャラ情報晒すだけの記事です。

興味の無い方はスルーでお願いします。

[ 2012/07/12 00:26 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

アプデ情報公開されましたみたいな。

こんにちわ。 めろです。

PSO2アップデート情報公開されましたね。

アップデート第1弾
目覚めし大機艦2012年7月18日(水)実施

個人的に楽しみにしていた超大型ボスも実装とのことでワクワクが止まりません。

今回はその公開された情報からいくつかピックアップしてお送りします。


まずは惑星リリーパの新フィールドいってみましょう。

【地下坑道】
地下坑道1
地下坑道2

うーん。溢れ出る重厚感?

結構入り組んでいるようなので探索が大変そうですね。

地下ってことですが、気候変化とかあるのかしら。

SSを見る限りありそうだなとは思うのですが、地下空間にどうやって表情を付けてくるかが見所ですね!


さてさて次は新エネミー。

【ガーディナン/ガーディン】(小型エネミー)
カーディナン

画像中央の少し色の違う機体がガーディナン、その周りに居るのがガーディンのようですね。

プレビューサイトによればガーディナンが存在している間は連携した強力な攻撃が行われるそうです。

まずは指令機のガーディナンに攻撃を集中させて撃破した方がいいのでしょうか・・・。



【シグノビート】(中型エネミー
シグノビート

『光学的錯覚を利用することで分身体を作り出す機能を持つ』

・・・え?

分身ですか!まさかそんな敵が現れようとは・・・!

しかも分身との連携攻撃もあるとのことで。

これはかなり強敵になりそうな予感がします。



【トランマイザー】(ボスエネミー)
トランマイザー

新しく追加されるボスエネミーです。

遠距離・近距離ともに適した形態に変形して対応可能らしいです。

今までのボスは割と遠距離クラスは有利だった様に思いますが、今回はそうは行かないようですね・・・!

柔らかいフォースなんかが狙われると大変なことになりそうです。



【ビッグヴァーダー】(ボスエネミー:超大型
ビッグヴァーダー1
ビッグヴァーダー2

そして大迫力の超大型ボスエネミー!

アップデート紹介ムービーを見ているとアークスがまるで人形の様に思えるほど大きい敵です。

極太のビームに多数のミサイル・・・これは一筋縄では行かないでしょう!



そして驚きの新インタラプトイベント!

【リリーパ族防衛】
リリーパ族防衛

オノレ ギルナス ソノオカタヲ キズツケルコトハ ユルサンゾ ・・・!

これは・・・これはなんと・・・!

まさかギルナスさんの『だいしゅきほーるど』がリリーパ族にまで及ぶとは・・・

これは発生したら我が生命に代えてでも助けだしてみせますとも・・・!


===================================
↓もっと綺麗でたくさんの画像を掲載した公式プレビューサイトはこちら↓
PSO2公式プレビューサイト
===================================

さてさて、今回の内容は自身で確認されている方が大半かと思われます。

しかも私の記事には数多の想像・妄想が埋め込まれているのでそれはもう大惨事ですよ。

それでも読んで下さった方に感謝と愛を込めて。

ありがとう、ありがとう。

ちなみに「厨二コメは?」って方はもう少々お待ちを。

実装されて私がこの身を持って観察してこそあの厨二具合が発揮できるのです。

今回はここらへんで。

では。
[ 2012/07/11 19:19 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

早々にしてネタが無くなって来ましたみたいな。

どーも、どーも。めろです。

最近撮りためているSSも尽きてきて割とピンチです。

少し前にカンストしたので報告を。

Lv40.jpg
©SEGA

ステータス状況などは後日記載します。

市街地掃討戦にてLvが上がりました。

あれ凄くオイシイですね。

エリア2で他PTと合流出来たらバースト多発して経験値うまうまですよ。

普段ソロしてる方も是非この機会にPTいかがでしょうか。

掃討戦ではベイゼも出現するようで、たまにエリア2入った瞬間血の雨が降ってたりします。

もちろんラグネさんも出ますよ。

エマージェンシーなので出現率はそう高くはないようですが・・・。

ラグネさんご乱心©SEGA

お立ち台にてご機嫌のラグネさん。

思わずパシャっちゃいました。



そして友人も割と稼げたそうで、ラッピースーツを手に入れてました。

ラッピースーツ1©SEGA
ラッピースーツ2©SEGA
ラッピースーツ3©SEGA

何でしょうねこの威圧感は。

中身はロボなのでたまにシュゴーとかガションとか聞こえるそうですが気にしたら負けですね。

メカラッピーとか新しい。

ラッピーつながりでもう一枚。

ラッピーさん寒いでしょう?©SEGA

凍土にて遭遇したラッピーさん。

寒そうだったのでフォイエで温めてあげようとしている心暖まる一枚ですね。

どうです、あなたも燃えてみませんか?温かいですよ。

・・・何ですかその目は。




まあ、そんな事は置いといて。

負けじと衣装を新調してきました。

新コス
©SEGA

エコー姉さんの衣装ですね。色違いです。

バリスティックコートって名称だそうです。

プレミアとインベントリ拡張でACを使っちゃった私はショップで買うしか無かったのです。

しかし、白は異様に値段が上がってますね。

黄色等はよく出るのか50kほどで販売してるのに・・・。

ちなみに購入額は200kほどでした。金欠の私には少々つらい額でしたが可愛いのでよし。


さて、最近友人はマイルームにハマっているようで。(推測)

お風呂が手に入ったので置き逃げしてきました。

私も初めて当たったので入ってみたらイキナリ動かされちゃいまして。

結果・・・

お風呂

皆さん!スピリチュアルですよ!

暗くて見えにくいですが浮いてます。

はい。スピリチュアル(←意味は良くわかっていない)ですね!

自分以外の画面では普通に立って見えるそうです。

良い1枚が撮れました。


さて。最後にやさしい友人ヴィルデスちゃんがRPに巻き込まれてくれるそうで。

中の人ではなくキャラとして喋らせてみたのですが・・・

彼女たちの日常1©SEGA

えー・・・

厚底て・・・

確かに衣装で身長増してましたけど・・・(ぇ

でも!でもね!ヴィルデスちゃんも爪先立ちしてるとおもうの!

ふふふ、言い返せないですか?

これは完全勝利ですね。ふふふ。



・・・とまあ。こんな感じで普段のプレイ中も「このシーンこの子なら・・・」とか「それに対してこう返して・・・」

などと妄想しつつ遊んでます。

どうですか、RPしたいけどハズカシイ・・・///って方は私達に混ざってRP初めてみませんか?

一緒に演じるフレンドが居たらきっと恥ずかしくないですよ!
(意訳:寂しいから一緒に遊んで下さい。)

以前も言いましたが、ship3で遊んでおりますので同shipの方は是非コメントなど下さい・・・(チラッ


さて、思いの外つまらない記事になりましたね。

今回はココらへんで。



・・・え? キャタさんはどうしたって?

・・・最近可愛いSSが撮れなくてですね。

・・・わかりましたよ次回は撮ってきます。


では。ではではでは。
[ 2012/07/10 20:02 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ちょっと長めで画像多めですよみたいな。

どーも。いい歳して雷にビビっためろです。

今回は撮りためたSSと共にお送りします。

まずさっそく、新mapの凍土に行って参りました。

おいでませ凍土
おいでませ凍土2

キラキラと広がる幻想的な白い世界がとても印象的でした。

しかしこの凍土、NPCたちのお話によると森林エリアを抜けてすぐらしいです。

あのような熱帯とおぼしき地域からそう距離も離れてないのにイキナリ凍土というのは確かに不思議ですね・・・

そんな事は置いといて、凍土の名物(?)であるカタパルト先輩に初チャレンジしました。

カタパルト

やばい…やばいって何これ…楽しすぎやしませんか!

一人で同じとこ何回も行き来してました。

どう見ても変な人です本当にありがとうございました。


そしてそして、ついに新エネミーさんとご対面!

…だから、そんなに焦らなくても大丈夫ですってば。 今画像貼るからちょっと待ってて下さい。


エントリーNo1!凍土の白い王様!キィィィングイエェェェェデ!
(プロレスの選手入場コール風)

・・・え?あ、こういうの要らない? ・・・わかりました。

【キングイエーデ】
キングイエーデ

え?画像が見難い・・・あ、ハイ。ごめんなさい・・・。

でもですね、これ確か初遭遇で2体ごろごろーって出てきたんですよ、その驚きを伝える為にですね・・・

あ、はい。すみません・・・。


このキングイエーデさん、フォルム(ちょっとカッコよく言ってみる)がロックベアさんに似ていますよね。

だから、顔が弱点だと思っていたのですよ。

しかし実際は・・・・・・でした・・・
キングイエーデ弱点

見えますか?これまた見辛い画像ですが・・・

お尻のあたりにある硬そうな部分、ここがグシャポイント(弱点)でした。

からグシャグシャと血?みたいなのを垂れ流すとは・・・

ハハハ、恐れいりましたよSEGAさん。私の予想を遥に超えた素晴らしい出来栄えだ・・・

え?どうして尻って言う時だけ声がでかくなるんだって?

そりゃあ・・・もう、尻ですよ?うふふ。尻ですものね。うふふふふ。

・・・ゴホン。

さて、弱点のお話をしましたが、実は弱点が弱点じゃなくなる時があります。

何を言っているのかといいますと。

キングイエーデ怒り

わぁい、ピンク!

はい。この状態ですね。

キングイエーデさんは部下のイエーデさんと共に群れで出現します。

その部下さんを1体でも倒すと怒っちゃいます。(確信は持ててない)

そしてピンクイエーデさんになってしまうと、弱点が硬質化して他の部位と同じようなダメージしか通らなくなっちゃいます。

今のところ、怒り解除は経験して居ないのでもしかすると一回怒ると倒すまでピンクのままかもですね。

なので、キングイエーデさんに出会ったらまず王様から倒しましょう。

部下さんの攻撃なんて割となんとかなるもんです。


さて、ゴホン。

エントリーNo2!・・・あぁ。マイクを取り上げないでください。

わ、ごめんなさいごめんなさい。もうしませんからちくわ投げないで・・・


うえっふん。気を取り直して、さらにモンスター紹介してきましょう。


~凍土に降り立つ仮面の紳士~
【デ・マルモス】
デ・マルモス

何か厨二っぽい紹介コメ考えるの楽しくなってきたなぁ・・・

さてさて、デ・マルモスさんです。

この子は攻略しやすいので画像は1枚です。
(訳:背中に乗ろうと頑張りすぎて撮る暇なかった)

結論から言うと、ソロだと取り巻きのマルモスさんが現れず背中には乗れませんでした。

そして紹介にもあるように、仮面をつけているデ・マルモス(以下紳士)ですが。

この仮面壊せます。

左右のツノみたいなのと真ん中の仮面本体。計3箇所壊せます。

私はそこまでしか壊せてないのでそれ以外があるかはわかりませんが・・・

3箇所すべて壊すと短い時間ではありますが、ダウンします。

そして弱点とおぼしき背中のでっぱり。

これ、ロックオンできません。

なので、仮面を剥がし終わったらTPS視点で背中を狙って・・・

『ラ・フォイエ!ラ・フォイエ!跳んじゃえ!跳んじゃえ!』

これで勝てると思います。ハンターさんはもうおとなしくPTで組んで行って下さい。

少なくとも私はハンターでの攻略法はわかりません。ごめんなさい・・・

余談ですが、ちょっと知的好奇心が鎌首をもたげまして。

攻撃にわざと当たりに行ってみました。

鼻を左右にゆらゆらしながら近づいてくる攻撃、あれすっごい痛かったです。

380ほどのHP、打撃防御約550で2撃で落ちました。

いやね、うちの子がやらかいのは知ってるんです。

でもコレは流石に・・・

フォースのみなさん!近づいてはだめですよ!落とされます!紳士は凶悪でした!


はい。次はこの方。


~雪に舞う蹂躙の双牙~
【スノウバンシー/スノウバンサー】

背中がかゆくなる紹介コメはいかがでしょうか。

画像はこちら
スノウバンシー
スノウバンサー

上が寝不足不機嫌なメスのスノウバンシー

下が休日出勤なオスのスノウバンサーです。

バンサーは早すぎてSSがこんなブレブレのしか撮れませんでした・・・

これ、実はデ・マルモスクエのエマージェンシーです。

しかも、ソロでマルチエリアに誰も居ない時に・・・

最初はバンシーだけだったんですよ。動きも最初は翻弄されましたが大体慣れてきて・・・

部位破壊もかなり進んで・・・

そんなとき追加オーダー。

素で「・・・え?」って声が出ました。

『弱ったメスの元に颯爽と現れるスノウバンサー!』

『バンシーをいじめる悪いアークスを!』

『ちぎっては投げ!ちぎっては投げ!』

なんやのこれ・・・

大体8回ほど消されて、パートナーキャラ増員してやっと倒せました。

それにしてもオスの方が凶悪すぎた・・・

攻略としては攻撃パターン覚えて欲張って攻撃しないこと。ですかね・・・

部位破壊は両方とも両手足・頭(たてがみの黄色い角?)でした。

他にもあるかもですが、まだわかりません。そんなの検証する余裕ないです。強すぎます。

あるとしたら、腰の黄色い角(角…?)かなぁ・・・

とにかく動きが早いお二方、メスはブレス攻撃があるのでその間は横を陣取って攻撃し放題。

オスは・・・うん、がんばって・・・

そして攻撃の一つとして迫力の跳びかかり。

スノウバンシー迫力の1枚

がおー!(「・ω・)「


次は新種のダーカーさん。


~流星の如く煌めく残像~
【ミクダ】
新ダーカー

まず、ミクダですがめっちゃ硬いです。

弱点は背中の赤い核ですね。

核以外に攻撃すると2桁ダメージしか出ませんでした(ラ・フォイエLv9)

そして今までのダーカーには無かったのですが雷が弱点のようです。

雷スキルは燃費が悪いのでラフォばっかで攻めてます。

雷系スキルだとどれくらい通るのかしら・・・


~その身を守るは最強の盾~
【ガウォンダ】
新ダーカー2

そしてガウォンダ。

人のような形をした盾持ちさんです。

盾には攻撃が全カットされます。ピキーンピキーンって弾かれます。

しかし中身は柔らかいですよ。

フォースの皆さんは中身をロックしてラフォ連発してれば安定じゃないかなぁ・・・

あれ・・・ラフォやっぱ強すぎる気が・・・

盾とか壊せないのかなぁ・・・ボス格じゃ無いから破壊はないかな・・・



さてここからは名物コーナーのお時間です。

もうちょっと続くよ!

『今日のキャタさん』
今日のキャタさん2

地中で凍ったのかな・・・頭だけひょっこり出してるキャタさんです。

もっと近くでパシャろうと近づいたら跳ね飛ばされました。

痛かったです。気持ちよかったです。ごめんなさいもう言いません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、今回の記事も終わりの時間が近づいてまいりました。

最近のPSO2は楽しいことづくめでなかなか記事を書く暇が無いめろですが、どうかお許しを。

最後に凍土のブリザード気象の画像と共にお別れしましょう。

ブリザード

雪の結晶が輝いていてとても綺麗でした。

では。


[ 2012/07/06 20:40 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

正式サービス開始らしいですみたいな。

こんにちわ。めろです。

7月3日からPSO2正式サービスらしいですね。

oβ初期に比べるとかなりラグ改善された様に思いますが、まだ少し残っている現状…(ship3)

おそらく正式に向けての最終調整はしているのでしょうが、はたしてどうなるのでしょう。

さてoβ最終日の様子ですが、残念ながら画像はありませんヽ(゚∀。)ノ

完全に忘れておりました。ゴメンナサイ。

あ…そうだ…あれが…


アレ。

うん。もうどうしようもないネ。

スニークの様子を撮ったつもりが何か違う方向にネ。

ホントダヨ。

最終日でのレンジャーはLv8でした。

まだウィーク取ってなかったのに…(´;ω;`)ウッ…

いいです。正式で頑張ってLv上げするからいいです。(´;ω;`)ブワッ


さてさて、正式では新mapの凍土が解禁されるとのことで。

…わかってますから。そう急かさないで下さい。

はい、どーん。

【新map凍土】
凍土
(c)SEGA

うん、キラキラしててとても綺麗ですね(*´ω`*)

さらに待望の新エネミー。


【新エネミー】
ばんさー
まるもす
いえーで

上から順に、『スノウバンサー』『デ・マルモス』『キングイエーデ』

コレは予想以上に強そう…

そして言うしか無いでしょう、あのセリフを…!

「ロックベアさんが好きです。でもマルモスさんの方がもーっと好きです!」

きっと実装当初から大人気のマスコット的なキャラに…!

ラッピーさんの立場危うし!?


そして新しいストーリーも解禁です!

【ストーリー2章~4章】
不気味なナベリウス
砂塵の奥
龍の病

「ついに ねんがんの リリーパぞくに あえるぞ!」

リリーパ族も大切ですが、oβでプレイできた第2章にチラッと出てた黒い人!

はたして何者なのでしょうか・・・

何か只ならぬ雰囲気を醸しだしていましたが、正体が分かるのでしょうか!?

そして、かつて友好関係にあった龍族とアークスのお話も出てくるようです。

ゲームのアクション面も大好きなめろですが、ストーリーも密かに期待しています(*´ω`*)

これは全裸たいk…ゲフン


それはともかく、恒例の(恒例にしたい)『今日のキャタさん』

キャタさん1

ハードでお散歩してるときに、バータ当てたら凍っちゃったアートなキャタさんです。

この世界は重力とかどうなってるのか…

最初は悪戦苦闘したキャタドランさんですが、今では楽しいお友達です♪

正式以降もさぞ楽しませてくれることでしょう。ふふ、うふふふふ。



さてさて、かな~り長々と書いちゃいましたね。

どうも書き始めると終わりを見失いがちなめろです。

ここまで読んで下さった方、ありがとう、そしてお疲れ様でした。

正式に向けて期待を膨らませつつ就寝します。

では。
[ 2012/07/04 01:08 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

ついにやり遂げましたみたいな。

どうも。めろです。

ついに、ついにやりました。

念願のフォースカンストです!

フォースカンスト
(c)SEGA


いやぁ…長かった…ひたすらマルチエリアを巡回する日々…長かった…。

まだまだレア探しとかやりたいことはいっぱい残っていますが、一旦の区切りとして別クラスを育てることにしました。

そのクラスとは…!



レンジャー前
(c)SEGA
シャキーン!



レンジャー後
(c)SEGA
キラーン!

ということで、レンジャーです!

別クラスってことでお洋服も新調しました(*´ω`*)

サウザンかわゆす(*´ω`*)

実は、レンジャーはサウザン!ってキャラ作る段階から決めてたのです。

そしてフォースでエリハムしてた時に拾ったフルシリンダーを早速装備!

かっこいいよぉ///

マグ補正だけではちょっと足りなかったのでLv2まで上げてます。

とりあえずウィークバレット取れるまでサクサクLv上げてきたいなぁなんて。

新クラス育てるなら一緒に!って方は是非是非誘って下さいなー。

カンスト帯の方も、一緒にエリハムしようぜ!って誘ってくださればフォース引っ張りだして来ます(>Д<)ゝ

メンテでラグも殆ど無くなったしこれから更に楽しくなるぞー!

本日はココらへんで。

さようなら、さようならぁ。(リサちゃん風)
[ 2012/07/02 03:29 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

初めて食べましたみたいな。

どーも、どーも、こんにちわ。

めろです。

今回はりある記事ですよ。

本日のお夜食に食べたCupNoodleご飯。

これ、割とおいしいです。

まずはパッケージ。

かっぷごはん1

うん、美味しそうですね。

美味しそう…ですよね?

そして肝心の中身。

かっぷごはん2

チャーハンですね。

うん、どう見てもチャーハン。

でも味はしっかりカップヌードルの味してました。

カップヌードルのスープで炊きこんだご飯みたいな。

結構美味しい(めろ的味覚)ので見つけたら買ってみてはいかがでしょう。

購入場所は近所のコンビニでした。

さてさて、では冷めないうちに食べてきます(`・ω・)

では。
[ 2012/07/01 00:52 ] りある | TB(0) | CM(0)





