スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに勝ちましたみたいな。

SAがメインと言ったな。あれは嘘だ!

今回は、メインと言いつつ今まで更新してなかったサドンアタックの記事です。

もうね、何て言うかPSO2が楽しすぎてもう…ゴメンナサイ。

さてさて本題です。

今日は久しぶりにINしてまったり野良した後、CWに行って来ました。

早めに落ちちゃうクラメンさんが居たので2戦だけでしたが、2戦とも勝てたので満足!

まずは1戦目。

12-6-28  1戦目

本当は動画撮ってたのですけど、編集ソフトの不具合により断念。。。(;´∀`)

マップはプロバンスで青からのスタートでした。

青では皆とても調子が良く、私が要らない子状態でした_(┐「ε:)_ 

赤では、少々苦戦してしまいましたが皆さんの頑張りによって何とか勝つことができました。

私はと言うと…

・瀕死の敵さんを撃つお仕事。
・お弁当箱持って設置だけちゃっかりするお仕事。

…うわあああああああ!これ完全に要らない子だあああああああ!

ともかく、勝てたので良し!


そして2戦目。

12-6-28  2戦目

2戦目はクロスポート。私の大好きなマップです。

一応勝ったのですが、私的には負けかなぁと…

何故かといいますと…

青ではしっかりと守り、設置されたら迅速に取り返す。

これが出来ていたのですよ。

しかし、ウチのクランは攻めが苦手…

とびきり突破力のあるプレイヤーが居ないのも問題ですが、何より連携が取れてない。

「Aグレ入れるからちょっと間あけてダクト行こう!」
「Bで2人確認したからA行こう!」
「フラッシュ入れてラッシュかけよう!」

こういうのってVC入れてるクランだったら基本なんですよね。

他のクランに助っ人(実はただの人数合わせ)として呼んで頂いた時にも、位置などの報告や攻め方のプランがしっかりと相談されてました。

ウチのクランはと言うと、雑談が大半…

コレじゃ上手に攻められないよね。。。

私も伝わりにくい報告だったり、今日の晩御飯のお話だったり全然集中出来てないのも事実です。

当面の目標・課題としては

・攻め方のパターンを考える
・それぞれの報告を大切にする
・ちゃんとマップ名称を覚える(重要)

あたりですかね…

知り合いのとても上手な方は的確に攻め方の指示を出していらっしゃったので、それを目標に頑張りたいです。



はてさて、後半グダグダとネガティブ思考垂れ流しましたが本日の更新はこのあたりで。

頑張るとか言いつつも結局はPSO2やっちゃうダメなマスターでゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

では。
スポンサーサイト
[ 2012/06/28 23:38 ] SA | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。